アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1です。2週間後くらいに心電図検査があります。そのときって上半身裸になるんですか?なるとしたらブラジャーとかもはずしますよね?男子はいますか?こわいです…

質問者からの補足コメント

  • 何分くらいでおわりますかね?

      補足日時:2017/04/23 19:18

A 回答 (3件)

医師だけです。

恥ずかしさより、健康主義!
    • good
    • 0

3分位。


男子とは別々
    • good
    • 0

わたしの時は、裸になった上に


学校のジャージを着ました。
上半身裸で友達の前にいるのは
恥ずかしいのでそこらへんは
学校側も配慮してくれるでしょう。
もちろん男子とは別ですよ。安心して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!