1つだけ過去を変えられるとしたら?

誕生日にケーキ

好きな女の子の誕生日にご飯誘って、OKもらったのでその店でサプライズケーキをしてもらおうと思うのですが…
恋人でもない相手にやられたらひきますかね?(^_^;)

何度か食事には行った仲です

A 回答 (5件)

サプライズケーキ


喜んでくれるんじゃないですか。
大事な誕生日、ご飯誘ってOKも もらってる。
********************
思いついたままにf^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん賛否両論ありがとうございました!
賛成が多かったので、サプライズ実行しようと思います!

BAは公平に一番早く返事くれたかたにつけました

お礼日時:2017/04/27 16:47

私なら引きます


数人でのお祝いなら嬉しいのですが、2人きりだとちょっと重いです
    • good
    • 0

全然オッケーと思いますよ。

きっとすごく喜んでくれると思います。
    • good
    • 0

嬉しいですよ!



昔男友達がサプライズケーキ、やってくれましたが、嬉しかったです!

今でも仲良いですその人とは
    • good
    • 0

恥ずかしがりながらも、喜んでくれると思いますよ。


女性はサプライズに弱いですからね☆
(いいなぁ〜←心の声)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!