プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

縄跳びって痩せますか?
逆に足に筋肉がついて太くなったりしませんか?実際に痩せたかたとかいれば教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

お腹(脂肪)は引っ込むでしょうが、腿は太くなるでしょうね。

    • good
    • 1

足に筋肉をつけて太くさせるのに、どれほど過酷なトレーニングが必要か、ご存じですか?



縄跳びの負荷だけで足が太くなるなら、ボディービルダーは、あんなにトレーニングしませんよ

安心して縄跳びしてください
    • good
    • 4

太くなるほどやってから言え


筋肉で太くなったならほっときゃ筋肉は落ちる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
太くなるほどやってから言えとおしゃっていますが実際に縄跳びをやって人にちょっと太くなったんじゃない?みたいな事を言われたから気になって聞いただけです。私だって何も言われてなかったら何も考えずに縄跳びを続けてます。

お礼日時:2017/05/06 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!