アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7歳の子供が、胸や背中が痛いってなんかの病気?

A 回答 (3件)

コレで診断出来るのなら医者は要らないなぁ



「痛い」にもいろんなのがある
シクシク、ビンビン、ガンガン、ズキンズキン、チクチク

24時間痛いのか、時々痛いのか
胸や背中ってピンポイントなのか、何となくなのか

結局のところ、気になるなら医療機関に行ってください
となりますね
    • good
    • 2

骨や筋肉などの以上の場合もありますが、その年のお子さんだと心理的なものの場合も多いですね。

    • good
    • 0

自分の子供?


他人様の子だと…殴られてたりの可能性も
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!