プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

This is we i'm bigger than life
とはどうゆう意味ですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どうだいこれが我々の姿 


今や僕は生命より大きくなった

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/26 22:51

『これが自分達、俺もすごいだろう』



bigger than life とは「堂々としている、すごい」を意味するイディオムです。
http://eowf.alc.co.jp/search?q=bigger+than+life
    • good
    • 3
この回答へのお礼

理解することができました!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/26 22:51

[Chorus]


I want you to know this is, we are bigger than life
Ooh when the sun goes down we gon' be alright, this is, we are bigger than life
なぜなんだろう,二人一緒だと1人の時より安心なんだ
太陽が沈んでも,二人ならだいじょうぶ,一人一人とは違うから

life には 生活/生命 以外に「実物/現実」という意味があります.「実物大」を life-size と言います.ですから,"bigger than life" とは「実際以上にすごい」という表現です.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい解説ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/26 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!