アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これからは無職じゃなくて無所属と言ったらどうかと思います。なんか逆に「出来るひと」っぽくないですか?

A 回答 (14件中1~10件)

おもいません

    • good
    • 2

出来る人に見られたいなら出来るような生き方をしたらいいよ


無所属って何?と聞かれたら?
    • good
    • 1

アホっぽいです…

    • good
    • 2

ますます、惨めになりそう

    • good
    • 2

フリーランサーって言葉があるよ。


本人の気持ちの問題なんだったらそれもありなんじゃない?
でも、多用するとフリーターと同義になりそうな予感もするけど。
    • good
    • 0

無所属にもなりたくないです

    • good
    • 1

出来る人に見せる事を考えるより、人に感謝されるような事をするべき。

    • good
    • 3

プー太郎、ニート、ホームレスなどの方がわかりやすくていいと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

珍走団みたいに珍糟でもいいかもしれませんね。

お礼日時:2017/05/06 11:54

悲しくなります。


其処までして言い訳して居たいんだろうかって。
同じ土俵内には存在して居るけど 幾つかあるグループの何処にも所属していない事を無所属という。
仕事という土俵内に入ってもいないんだから 無所属どころか部外者だと思う。
よって
無所属と言う意味合いからは的外れな為
間抜けな人と見られるかも。
    • good
    • 0

そうですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!