プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エアコンプレッサー初心者です。
80L/minの能力のエアコンプレッサーを所有しています。
このコンプレッサーで70L/minで空気を吐出させ続けたいと思っています。
どうすれば可能になるでしょうか?

A 回答 (3件)

回しっぱなしにすればいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにその通りですね。
一度、試してみます。

お礼日時:2017/05/08 16:29

機械の性能が落ちていないことを前提に、流量調整器を試してみる。


圧力を下げて使う。

最悪の場合、本体をレシプロタイプでなくスクリュー式の余裕のある物に変える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
流量調整器を購入して試してみたいと思います。

お礼日時:2017/05/08 16:29

タンクを増設すれば一気に気圧が下がることは緩和できます。


とりあえず30Lくらいの補助タンクを増設してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
タンクの増設、参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/05/08 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!