プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去にあった嫌なこととか、知り合いにどう思われているのかとか、気にしてしまうのは、自分に自信がないからですか?

周りはそんな気にしてないですか?

A 回答 (2件)

>周りはそんな気にしてないですか?


あなたが居る事さえ気付かない場合がほとんどです。
>知り合いにどう思われているのかとか
これは自己主張の現れで、自分に気付いて欲しいのですが、突飛な事をする勇気が無いのです。
>過去にあった嫌なこと
これも「嫌な事」でさえ良いから「主人公」になりたいのです。
>自分に自信がない
繰り返します、そう考えても構いませんが、昔流行ったシンデレラシンドロームだと思って下さい。ライムライトを浴びたいのです。
    • good
    • 0

自分に自信がないからではないと思うな。

それは関係ないと思う。
人目を気にする、俗に言うメンタルの弱い人だから。なんせ、私がそうだからよくわかるよ。

その気持ちはどうしても直せないから大変なんだよね、笑 私の場合はもう吹っ切るように頑張ってるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!