アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、部活のでやっているバスケで起こった事なんですが、練習中に先輩の肘が私の後頭部に肘が当たってしまい痛いです。
そして、後頭部を触って見るとこぶがあると気づき焦りました。
しかし、良く考えて見るとこのこぶは、前からあることに思いだしちょっとホッとしました。
けど、なんでまだ治ってないの?と思いまた焦ってしまい、今日一日中不安で一杯でした。
ネットとかで、調べてみると後頭部が緊張しているとか、書いてあったりとか、大丈夫のかな思ってしまったんですが悪性の腫瘍場合も0%じゃないと書いてあり、また焦ってしまい混乱中です。
こぶは、押さえたら痛いです。しかも、硬いです。それ以外痛くありません。
悪性の腫瘍なんですかね(泣)死にたくないです。13年で人生終わらせたくありません,....
至急解答お願いします

A 回答 (2件)

たんこぶですよ。

そこまで心配しないで大丈夫です。
    • 1

コブですね

子供の頭蓋骨はまだ柔らかいので、衝撃が加わるとデコボコになります、それでもちゃんと脳みそは保護されていますから、肘で当たったぐらいの衝撃ぐらいで死ぬことはありません、バットで思いっきり殴ったら死ぬけど(^_^;

衝撃が大きくて、凹んだ時は要注意です、ただちに病院に行って精密検査を受けてください

タンコブが出来てる限りは大丈夫だからね (^^)v
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、少し様子を見てみます。