アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喉の中の片側に、
痰のようなネバネバした液体が通る感じのあと、咳がでます。

その咳をするのを我慢しようとすると、
片方の目だけ涙目になり、
少し鼻水がでます。

いつもは鼻水はありません。
花粉症でもありません。

これはなんなのでしょう...

年齢18

A 回答 (3件)

副鼻腔炎などでもそういった症状を訴えられる方がおられます。

一度耳鼻咽喉科を受診してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

風邪や病気かも。

心配なら病院へGo!
    • good
    • 0

単に痰が絡んでるだけですね、人間の体は完全な左右対称ではありませんから、喉の奥も同様で、いつも片側だけというのはあります。



龍拡散を飲んでみましょう
https://www.ryukakusan.co.jp/productdetail/detai …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!