アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アレルギーがあるのですが、鼻水(痰)が喉に降りてくるような感じで、吐き気がします。
症状が軽ければ良いのですが、寒い時期やアレルギー症状の出るような時期では一日中気分が悪く、吐き気から咳が出てとても辛いです。唾液が出るだけでも不快感があり、常にティッシュがないと厳しい状況です。(精神的なものもあると思います)

これは治せないのでしょうか?耳鼻科で対処してもらえるのでしょうか。個人でできる対処法があれば教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

個人よりかは一度耳鼻科で鼻からカメラを入れて中を診てもらうのが良いと思います。

副鼻腔炎かな?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
耳鼻科でそのような検査をしてもらえるのですね。副鼻腔炎でも吐き気の症状があるという事ですね。耳鼻科に行って検査してもらえるように相談してみます。
ありがとうございました。

耳鼻科に行けば、

あなたの状態や症状を確認した上で適切な処置や治療を施し、生活習慣なども指導してくれます。

ココで素人に問うのは危険です。
土曜日でも午前中なら間に合います

今日は無理なら、
月曜日には必ず受診するべきです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。耳鼻科に行くことにします。今までアレルギーを抑える薬を処方してもらってあまり改善しなかったのですが、詳しく相談してみようと思います。
ありがとうございました。