プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手首を毛剃りするのですが、時々失敗して、血が出ます。でもいつもは完全になおり、跡形もつかないのですが、1つ、手首に失敗したあとが、小さな水ぶくれみたいな、色素が落ちたものプラス少し膨らんでいる状況でいつまで経ってもなおりません。傷跡はそれをなおす市販の薬で完全になおりますが、これはなんとなく、それではなおらないかな、という感じです。これはもうなおならないのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

キズを治す薬を塗って、3か月ほど待つしかないですね。


その間、毛剃りは禁止です、皮膚を刺激しますので

おだいじに
次からは、毛ぞりではなく脱色しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キズを治す薬ってどんなものなのでしょうか?ここでは名前を書いてはいけないのですかね?それだと聞きようがありませんが。もし宜しければお教え下さい。よろしくお願いします。

お礼日時:2017/04/29 07:37

アットノンとか


http://www.kobayashi.co.jp/brand/atnon/fact/

キズパワーパッドとか
http://www.band-aid.jp/kizupowerpad/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のキズではなく、水ぶくれみたいなあとでも、アットノン効くんですね!やってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/29 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!