プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太ももの内側の肉ってどうやったら落とせますか?
高校生女子です。
体重をmaxから15キロくらい落としたんですけど、太ももの内側の肉が落ちません。
落とし方を教えてください!

A 回答 (4件)

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa...
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
    • good
    • 1

冗談ですが、馬に乗らない!


髀肉の嘆
筋肉ですか?脂肪ですか?
筋肉は難しいけれど、脂肪なら運動(歩く)!
脂肪ならレーザーか超音波による部分痩せ、これ効果有るけど費用がかかる。Good luck!
    • good
    • 2
    • good
    • 1

一番簡単なのは毎日歩く事、1万歩あるけば、1月でスッキリしますよ



スマホに万歩計のアプリとか無いですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!