プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐世保について情報求む!

本日佐世保にいるのですが、明日土曜日の予定がすっぽり空いてしまいました。

あまり遠くまでは行きたくなく、明日は1人で佐世保の中心地を散歩してみようと思っています。

そこで立ち寄ると良いオススメスポットや、ランチ等あれば教えていただきたいです。

すでに佐世保バーガーは何度か食べているので、それ以外の情報をお願い致します!!

A 回答 (2件)

30日、13時から佐世保基地の公開が有りますよ


http://www.mod.go.jp/msdf/sasebo/2_pr/1_kurasima/

災害や地震の時にお世話になった海上自衛隊の艦船が見られます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
しかし、30日は予定がありまして、29日しか空いてないのです…。

お礼日時:2017/04/29 00:57

スタジオジブリの展覧会がやっていますね


http://www.nagasaki-np.co.jp/ghibli/


http://www.walkerplus.com/event_list/20170429/ar …

佐世保駅前五番街で魚まつり
http://sasebo-5bangai.com/event/
焼き牡蠣に、フグのから揚げ…などなど★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/04 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!