プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黄緑色のおりものが出ます。
三日前に、主人と仲良しして(妊娠希望です)中に出してから出るようになりました。
主人はとくに異常は無さそうです。5月1日に婦人科に行きますが、すごく不安です。
膣錠は家にあるんですが、病院に行く前に自分で入れるのは避けたほうがいいでしょうか??

A 回答 (2件)

性感染症である可能性もあると思いますが、お薬の種類によっては妊娠していたら使わないほうが良いものなどもあるので自己判断はせず、可能なら受診を早めるなどしてみてはいかがでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
婦人科に早く行きたくて仕方ないのですが明日も朝から夜まで仕事なので、月曜日に受診してみます!
性感染症であれば、主人にも受診してもらわないといけないですね...
どこから菌をもらってきたのか謎です(TT)

腐敗臭のような臭いがしたり、つんとした酸っぱい独特な臭いがする場合は早めに婦人科に行った方が良いです。

また、無臭のおりものも怖いので早めに婦人科に行って下さい。
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!腐敗臭...精子のような臭いはします。
妊娠を希望しているので、病院でしっかり原因を調べます!!