dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うかんむりの下に

左側、夫
右側、見

何と
読むのでしょう?

A 回答 (7件)

あなと、きせいの、き、ですね。

    • good
    • 1

「手書き入力」をしたらその文字が出るでしょう。

    • good
    • 1

穴から夫を見る



|д゚)
窺う(うかが-う)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/30 19:11

穴;あな、けつ、くつ。


規;のり、き。
    • good
    • 1

(キ)です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/30 19:07

送り仮名に「う」をつけて、「窺う(うかがう)」ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/30 19:03

「うかがう」で変換してはどうでしょうm(_ _)m

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/30 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!