プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの、相談なのですが、私は小学5年生です。遊園地などで遊ぶ時に一緒にふざけられるし一緒にいると楽しい女の子の親友がいます。その女の子を誘って断られると他の誰かを誘いたいと思って誘う人物を考えるのですが、親友ほど親しい女友達はおらず、私は男の子と親しみやすいです。(男みたいな口調だからか?)なので、男の子位しか誘えそうな人がいないです。普通は女の子を誘うと親友から言われましたが、私は変ですか?

A 回答 (2件)

全然変じゃないと思うよ

    • good
    • 0

5年生がこの時間まで起きてるの?



異性を意識する年頃なので変ではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は夜ふかしすることが多いのでこんな時間まで起きてます。返答ありがとうございました

お礼日時:2017/05/01 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!