プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の政治家に一言!

A 回答 (16件中1~10件)

自分の懐を肥やすことばかりに権力を使うな!


先生!先生!と言われても、所詮、先に生まれただけじゃないかい!
偉そうにすんな!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 15:13

「選挙で選ばれた」と思い上がったヒトタチばかり。


選挙という以上、その方以外を投票している、人々が必ず居て、選ばれた人が不祥事を起こす度に、反対票を投じた者が、不満不信を抱きがっかりしている事を考えないのか?不思議でならないしかも自分が任命した大人物達が次々不祥事、不適切発言をして問題を起こして居ながら、任命責任も取らない、取れない総理大臣は愚の骨頂。一般企業の役員でも責任を取って辞職するだろうことがらが、連日起こっている。猿でも反省出来るのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 15:13

バカ

    • good
    • 1

いいんですか、本当にそれで。


お天道様は見てますよ。
あの世では、この世で通用した、
ギミック、レトリックは一切、
通用しないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 15:13

イッパイ有ります!!!!!  政治屋ですね 自分の懐が肥えることと 身の保全しか考えてない。

選挙の時だけ頭を下げるが、 当選したら、横柄で国民のことなど眼中にない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 15:13

聖人君子など求めていません。

他人の揚げ足取りをしても私は評価しません。

高給取りで構いません。金に困っても悪いことしないというほど、あなたたちを信用していません。

外交に上手になってください。日本の色を押さえて合わせることが、交流ではありません。

国民を馬鹿にしすぎです。なぜ、演説がいつも漠然としているのでしょうか。どうせ理解できないと思ってるのでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 15:13

統治の力量は十分あるので、人として他の方と協力してやってください。

子供でも出来る事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 15:13

自己保身や自己権益に汲々としていないで、国民の方を向いて仕事をしなさい!


選挙が近くなると、「それ用の顔」をしてセンチュリーで地元にやってスピーチしますが、用が済んだらサッサとセンチュリーで帰っていきます。
そんな議員には、国民の痛さなど分かっていないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 15:13

政治家に一言 政治屋に成って欲しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 15:14

悪いことが発覚したら、今まで受け取っていた給料、ボーナスは全額返金しろ。


選挙演説で言ったマニフェストを実行しなかっても同じ。
桝添みたいに、退職金まで渡して、これこそ泥棒におい銭。
何の結果も出してないのに給料、ボーナスが高すぎる。
更に政治資金まで受け取っている。
https://news.goo.ne.jp/topstories/politics/77/b2 …
大金を奪い取る為に老いぼれが復帰するな。
政治家の面を被った奴らをみると、トサカにくる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!