アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の政治家に一言!

A 回答 (16件中11~16件)

運営側がこんなつまんない質問してるから、一般の質問のレベルも下がると思うんです。

    • good
    • 2

「日本の政治家に一言!」って政治家に一言言うとすれば昭和の時代へとタイムトラベルしないと言う相手も居ないでしょう。


だって今の日本には政治家など居ませんから。
かなり昔に絶滅してしまいましたからね。
どうやって政治家に一言言うの?
    • good
    • 1

ベギラゴン

    • good
    • 0

どいつもこいつも糖尿だな〜


風呂入ってんのか?
どいつもこいつもアタマ
ベトベトしてるけどよ〜!
おい総理!鼻毛出てたぞ!
おい麻生!顔曲ってるぞ!
    • good
    • 1

自民党から共産党まで「税金泥棒」!スッキリ

    • good
    • 1

おめでとうございます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!