プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日 誕生日だったのに、彼からはLINEすらなかった。。
昼間にLINEしたら既読スルーされ、夕方から夜に2通いれたら未読のまま。別に誕生日のお祝いの催促してるわけじゃないのに。いろんな人におめでとう 言って貰ってうれしかっけど 誰より 1番言って欲しかった人から何も無かった。私は悲しくて普段言わない不満をぶちまけたLINEを送って寝ました そしたら、今朝 、おはよう LINEありがとう!いつでも待ってるよ とだけ メッセージが入ってました...なんか意味わからなくて LINEすらする気になれない......どうしたらいいんだろう

A 回答 (12件中11~12件)

何を待ってるんだろう‥‥??他の女の子への返信と間違えてるのでは?

    • good
    • 5

興味がなくなったのでしょう。


別れた方が身のためですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A