【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

息を止めたように息苦しくなるのですが、原因分かりますか?

わかる方教えてくれださい!

A 回答 (3件)

素人考えだけど


http://genki-go.com/resemblance/05.html#symptom

とにかく手遅れにならないうちに病院へ行って精密検査しよう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は精神病を患ってて、うつ病を病院で何ヶ月か前に診断されました。
その症状で過呼吸気味酸欠になるんです。多分、それなのかな?って思います。ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/02 23:21

呼吸器や心臓などの問題でなければmストレスによるものやパニック障害などでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
病院に行ってみます!

お礼日時:2017/05/06 01:07

分からないので、病院で検査してください。


死なれても困ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/02 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報