プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日遊び場でもないのに子供が、遊んでてうるさくて迷惑なのですがどうすればいいですか?ちなみに親は家の中に居ます。

A 回答 (5件)

具体的にどういう状況なのでしょうか?

    • good
    • 1

子供が遊んでどこが悪い?



窓を閉め切り、カーテンを引く
それで解決
    • good
    • 0

その場所はあなたの地所かなんかですか?


そうでなければ少々うるさくても我慢するしかないのでは?
    • good
    • 1

我慢するしか、ありません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何で自分の家で暮らしてて我慢しないといけないのでしょうか?子供は公園や迷惑のかからないところで遊ぶものではないですかね。

お礼日時:2017/05/04 18:19

自分で注意くらいすべき。


今の子供は気弱だからちょっと注意すればいなくなりますよ。大人に静かにするようお願いするのはカドが立つ恐れもあるでしょうが、それよりはるかに簡単だと思います。
はっきり「ちょっとうるさいからよそでやってちょうだい」って言ってください。我慢なんかする必要無いですよ。子供なんかより大人の方が偉いんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!是非実行したいと思います。

お礼日時:2017/05/05 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!