アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です
中二男子です。今日の8時頃風呂入んなさいって親に言われました。しかし親が風呂場の前で髪の毛を乾かしていました。そこで服を脱ぐのは嫌なので出ていくのを待っていました。すると親が激怒して何回も私をけってきたので私は急いで風呂場に逃げようとしましたがそのまま外に出されてしまいました。当たり前ですが眠かったので寝たら怒られましたw座ってるだけでも立ってろって注意されました。そんな感じで五時間ほどたっってやっと中に入れてもらい、冷たくなったお風呂のお湯に浸かった後に書いてます。洗濯も終わっていて今から手洗いですw
ここで質問です。このぐらいのことをされる、するのって当たり前なんですか?
回答お待ちしてます!

質問者からの補足コメント

• 普段のかんけいはいいのですがちょっとでも怒ると凶暴化するんですw

A 回答 (3件)

>普段のかんけいはいいのですがちょっとでも怒ると凶暴化するんですw

いろいろとストレスが溜まってるんでしょうね。
怒らせないようにするのが一番です。
言うことは素直に聞くことと、
とりあえずはお手伝いとかをして機嫌をとってあげましょう。
親にチ〇コを見せるぐらいなんでもありません。
    • 0

普段の君と親の関係はどおなってるのかな?。

虐待の可能性大だね。学校の担任か、市役所の市民相談室に行った方が良いよ。虐待はエスカレートするよ。
    • 0

いやぁ、当たり前ではないですね。

でもこれだけでは何とも言えません。
あなたと親の日頃の関係がわかりません。
また、今回も単に親の機嫌が悪かっただけなのか、
それともあなたがよっぽど怒られることを
いつもしているのか。原因が分からないので
安易にコメントできませんね。
    • 0