プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストレスで152センチ 92キロになりました。お薬と生活習慣の乱れです。昨日も食べ過ぎました。一人暮らしです。彼氏などできたことありません。40キロ太りました。気をまぎらわすために食べ過ぎました。どうしたら痩せれますか?今日は電車に乗って、友達の家にいきます。何かアドバイスください。

A 回答 (4件)

どういったお薬の服用でしょうか。

体重増加はお薬の副作用の可能性があると主治医の先生から言われていますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アムロジピン クレストール セレニカR200 ジアゼパム リスペリドン ルネスタ ベムソムラを飲んでます。

お礼日時:2017/05/05 02:56

おとこという意味ですよ、漢というのは。

その
前に巨漢というには、ある程度高さも必要です。
はんたいに質問者のように体重が重いだけでは、
デカいチビです。
ブラック珈琲には食欲を抑える効果があります。
だいじなのは間食を減らして運動をすること。ガンバ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

珈琲は職場でリハビリですが飲んでますが、夜眠れません。

お礼日時:2017/05/05 03:00

私はややぽちゃですがやはり1年で20キロ太ってしまい、周りからは散歩と甘いジュースを控える様に言われましたが夜食を食べたりであまり変わりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

最近、ジュースを飲んでます。やばいです。ありがとうございます。おまけに高血圧です。

お礼日時:2017/05/05 02:59

食べる以外の方法で、ストレス解消をして下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

父が他界しました。昨年に。姉妹は結婚し子供います。主治医に、ジムを通ってはいけないと言われてます。母とも仲良くできません。ストレス抱えまくりです。踏み台があるのでそれでがんばります。

お礼日時:2017/05/05 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!