アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この弊害は?



先生寝ちゃったの?
もっとお話したかったけど。お疲れ様。
明日も健やかに


子は寝る時間かな。
答えを聴く前に消すのも否定だね。
締め切りは、
明日の、そうだな、0時にしようね。
この子も仕事だから。


魔法は解けるかな?

質問者からの補足コメント

  • はは!中二病だって!
    中2か、満年齢で13、14かぁ。
    昔は数えで13、14はもう元服や裳着をしたものだね。数えで8で、大人と言われた事もあったなぁ。
    みんな私を否定しなかったから、ついつい嬉しくて、はやく大人にしてしまったなぁ

    ゆっくり大人になりなさい

    ゆっくり、ゆっくり、沢山のよい経験をつんで




    綺麗な国を造ってくれ

      補足日時:2017/05/05 03:04
  • いい子がいたね!
    健やかに育ってほしいね!
    嬉しいこと半分辛いこと半分!忘れないで!



    全は一、一は全



    一人はみんなのために、みんなは一人のために



    信じてる




    銃を撃つ覚悟がある奴だけが引き金をひけ




    因果応報





    情は人のためならず




    名言って、ツイッターのいいね♥された言葉達みたい。
    でも、本当の名言は、何年も消えない


    同じような名言があるのって、何でかな?


    ふふ。

    そういえば、麦わらの一味は殺すって言わないね?







    みんな種を撒いてくれてありがとう。

    健やかに。

      補足日時:2017/05/05 03:27
  • そういえば、文章を書くときはです、ます調ならそれに統一しなさいって言うよね?
    嫌だよ。私を否定する人間に敬語なんて!

    そう言えば、夏っていえば何月だっけ?


    個別指導塾って、あれ何で人気なの?

      補足日時:2017/05/05 15:37
  • 教師は教師でも反面教師も必要だよね

    こいつの様にはなりたくない!っていう。


    この人の様にはなりたい、って見本が教師

      補足日時:2017/05/05 15:40
  • HAPPY

    ああ、ごめんね。
    べつに君がふびんとか、かわいそうとは思ってないよ?
    ボク、いい子がすきなの。
    だから、今はむずかしいけど、いつかわかる日が来るからね?
    君はいい子。
    だって、回答もらったらお返事かくでしょ?
    それだけでえらいし、その人のおなまえをちゃんと言えるでしょ?
    きみは、まだボクのこどもなの。さびしいからボクのこどもを卒業しないでね?
    しのぶが泣くからね?


    愛してるよ
    今日も元気に行ってらっしゃい

      補足日時:2017/05/06 01:50
  • どう思う?

    誰か宛の言葉は、君には無関係かな?
    本当に?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/06 01:52

A 回答 (1件)

この弊害は?


 ↑
1,国家の活力が無くなる。
2,国民の総動員が難しくなる。


身分が固定されると安定しますが、国家全体の
活力が阻害されます。

かつて国家は王侯貴族だけのモノでした。
そういう時代には身分制は適していました。
しかし、今や国家は国民全体のモノとなりました。
これを国民国家といいます。

国民国家が国民の力を動員できるので強力なのです。
これに最初に成功した欧米が世界を席巻できたのです。
アジアで最初に成功したのが日本です。
中韓などは後れを取りました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
難しいことよく知ってますね?
凄いです

私、特に法律って勉強する気になんないんですよね。バカだから。長々しく書かれててもん?ってなっちゃっう
もう少し、バカな私にも分かるように説明して頂けませんか?
それこそ、よく漫画とかで登場する「猿でわかる⚪⚪」って本みたいに。
本当に出版して欲しいですよね!
だって、猿でもわかる!って言ってるんですよ?
私、無知なんで、そんな猿でもわかる説明なんて無理なんですけど、頭のいい人って、猿でもわかる説明が出来るんですよね?
凄いですね。尊敬します

で、先程のことを猿以下かもしれない私にも分かるように教えて頂けませんか?
すみません、バカで!
よろしくお願いいたします(*・∀・*)ノ

お礼日時:2017/05/05 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!