アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚需要あるか教えてください。
出来れば独身25〜34歳くらいまでの女性からの忌憚なき意見をお願いします。
バツイチ男34歳 身長182cm 医療メーカー会社員
年収580万
顔普通(アンジャッシュ渡部顔)
運動音痴
(子供1人2歳、親権は子供が幼いので母親で別居。)
離婚原因
妻のヒステリック、夫への逆DV、子供の前での夫への暴言(元妻及び元妻の母親含む)

A 回答 (3件)

どうだろう。



離婚理由が引っ掛かります。
妻及びその親が、そうならざるを得ない何かをあなたが持っている可能性を考えますから。
なので、「ああなるほどね、、奥さんがそうなるのもわかる気がする」とちょっとでも思われたら、即アウトということになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

率直な意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/05 13:16

バツイチ子持ち同士がいいんじゃないかな。

相手が初婚子なしなら、ストレスがかかるでしょう。

逆DVは、妻から夫の場合、夫が軽い自閉症(アスペルガー症候群)のような人で、妻が愛情剥奪症候群(カサンドラ症候群)になって起こったケースなら知っています。

役割を果たすだけで、妻の望む温かい心のコミュニケーションが成り立たないようです。
そのようなケースの場合は、結婚しても幸せになれませんから、ATMになってしまうしかないなって思います。

その夫の場合、自分は役割を果たすだけで、温かい愛情表現はしない。けれど、妻からは温かい愛を一方的にもらう、それで当たり前だと思っていたみたいです。そういうのって、熟年離婚にありがちですけど、最近は女性も仕事を持っている人が多いので、そこまで待たないみたいです。

あなたのケースとは違うかも知れないけど、幸せになりたいのであれば、愛情表現は相手の求めるものを第一に。温かい愛情表現を欲しくない女性は、ATMを求める女性しかいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く見当違いの離婚原因の分析は求めていないのですが、、、まとめると偏見が強いことがわかったのでそれを鑑みれば良いことがわかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/05 16:21

本当かな〜?


逆DV?本当かな〜⁇
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆DVを証明する記録はありますので結婚需要があるかないかの点が聞きたいのでご意見待ちたいと思います。賑やかしありがとうございます。

お礼日時:2017/05/05 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!