dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そばかすをレーザー治療しようと思っています。
1回いくら。というような書き方をされてるんですけどこれはだいたい何回くらい通うのか誰かされた方いませんか?わたしはけっこう顔全体そばかすがあります

A 回答 (2件)

そばかすに向いている、レーザーがあるんですね。


何度かで次第に薄くなるのかもしれませんね。
私はシミ、でした。
一度受けると、皮膚へのダメージがあります。たとえば、一時的に紫外線に弱くなるとか。

夏よりも、冬の方が、日光の刺激が少なくて、
良いのでは?
貴女の希望のレーザーは、何のどのような治療か分かりませんが、
そういうのは定期的にやらないとダメです。
一生ものの、治療というのは、ありません。
また、皮膚科に行って相談されたほうが無難です。
エステで顔のピーリングを受けて、顔が日焼けのように真っ黒になった人もいました。
顔なので、注意して、受けてくださいね。
    • good
    • 0

姪がほくろをレーザーで取りました。

1回でした。10000位と聞きました。
ほくろが1つだからかな?
先生に相談しないと、ダメですね。お顔だから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!