プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年生です。

僕は中学1年生の時に担任の先生にピアスばれました。

これは違う学年の先生にも言われるんですか??

今の僕の担任は元3年生の先生だってピアスのこと知ってるんでしょうかね…

僕が中学1年生のときの担任が今の担任に伝えたんでしょうかね…

A 回答 (9件)

指導記録は学年の先生全員がアクセス可能です。

当時の担任が記録すれば、今の担任や学年の先生全員が知っているかもしれません。軽微なことは記録しないし、他のクラスの記録を読まない先生もいるのでどこまで知っているかはわかりません。
 貴方が素行面で問題が多い生徒なら、生徒指導の先生を含め全員が知っているでしょう。校長や教頭先生も当然アクセスが可能なので、問題児として校内で有名なら校内全部の先生が知っているかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

問題児って言われたことはあります。
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/07 12:50

何をいってるだろうね、この子は。


一人の先生に知られた事は、中学校全員の先生が知っていると、言うことです。
先生を個人プレーヤーだと思ってるんですか?
学校という組織は、
生徒の情報は、先生全部で共有しているのですよ。
そうでなくちゃ、やってけないよ。

ということで、あなたのピアスのことは、
先生みんな知っています。
みんなが、あなたの耳の穴を見ていますよ。

当然でしょう、そんなの。
    • good
    • 0

一人の先生にバレたら先生のほとんどにバレるよ

    • good
    • 1

もちろん、学校全員の教職員が知っていると思います



あと、中学生で不祥事を起こした場合、
内申点に含まれるので、あなたが行きたい高校の先生にも情報がいきわたります

内申点に含まれると、高校受験を受けるにあたって不利になるので、
素行を改めていきましょう

今からでも大丈夫!頑張れ(=゚ω゚)ノ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/05/14 01:22

ファンデーションいれて隠せばばれにくいべ

    • good
    • 1

校則はピアス禁止ですか?


社会のルールを守らない人はどうなるははご存知とおもいます。
学校内でも同じ事をだと思います。
誰かに言われて心配ならやめた方がいいですよ。隠れてこそこそするのはよくないです。
例えばルールを守らない人がいる集団は守っている正しい人にまで肩身の狭い思いをします。
もしカッコつけてるだけで校則を破っているのなら、やめた方がいいです。アナタノ行為で大切な友達が嫌な思いをしているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピアスつけていってないです
家族とかでおでかけするときにつけたりしてます

お礼日時:2017/05/16 00:03

バレてるよ~(´;ω;`)



私も小5の時に髪の毛で隠す感じで行ったら2時間後バレました^^;

保健室の先生に相談ごとして終わったら「会議の時に担任の先生がピアスの事言ってたよ」って言われました(T_T)
    • good
    • 0

バレてると思いますよ……。



私の学校は、学期が変わる事に身なり検査があって、毎回チェックされます!!!!

また、高校の内申にも影響する可能性があるので、、。
(※学校の規則で禁じられた場合)
    • good
    • 0

高校入れなくなるよおおお

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!