アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幻聴が聞こえるという、母親に疲れた。毎日毎日、仕事から帰って母と話したりしていると話の途中で、幻聴がまた聞こえる…とふさぎ込み始めます。毎度毎度、ネガティブなことばかり言うし、こっちも疲れます。もう嫌です。励ましたり色々してあげても、グルグルループ状態。どうすればいいの?

A 回答 (4件)

統合失調症ですので精神科での診察が必要です。

    • good
    • 3

母親に母親が子供だった頃の楽しい思い出とか聞いたらよいです。

    • good
    • 0

更年期の可能性も。

婦人科受診もお薦めします。
    • good
    • 1

原因は、何であれ。

病院にまず行く事をおすすめします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!