アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明るく前向きな性格と、単純・単細胞は、やっぱりイコールですかね?

暗くて後ろ向きな性格と、思慮深く計算高いのは、イコールで良かったですかね?

A 回答 (3件)

そんな「類型化」「レッテル貼り」はやめた方が良いですよ。


人の性格は、千差万別、一人ひとりみな違うから面白いのです。
    • good
    • 1

イコールじゃないと思います♪



明るく前向きな性格で、計算高く進んでく人は多い気がします。
もちろん単純で嫌な事を忘れるという人も多いですが、
単純なわけではなく、こんなことにくよくよしてる時間が勿体無い、
それよりも、こうしたほうが得だと計算できる人が真の前向きかと。

暗くて後ろ向きな性格で、人に言われた事をすぐ気にする単純な人も居ます。
すぐくよくよする・・・その時間がどんなに勿体無いかとか考えられない
人の言う事をすぐ真に受ける単純な人もいるかと。
    • good
    • 2

>明るく前向きな性格と、単純・単細胞は、やっぱりイコールですかね?



いや?

>暗くて後ろ向きな性格と、思慮深く計算高いのは、イコールで良かったですかね?

全然?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!