アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

◆オリンピック会場変更は、バッハ会長まで巻き込んで、なんの変更もなかった。

わずかに座席数を減らすとか、簡易型にするとかのショボい変更をしただけです。
それで倹約をしたとうたっていますが、約2か月工事を停滞させた損失の方が大きい。

◆豊洲移転では、「安全だが安心ではない」などと、知能の低いことを言っている。

盛土がないとか、地下水が汚染されているとか、うっとおしいことを言い続けているのは、無能以外の何物でもない。

豊洲移転を宙ぶらりんにすることによて、築地跡地開発ができなくなった。
同地は東京都内の“最後のフロンティア”と言われているほど重要です。

当初築地跡地はオリンピック関係の道路を作る予定でした。
このまま築地と豊洲が固定されると、期待損失まで含めて一兆円以上の損失です。

一体小池はどうするつもりか?
挙句の果てに、一時は豊洲移転を住民投票で決めるなどと匂わしていた。

まさに無能を通り越して、もう白痴のレベルです。

◆東京オリンピックの費用を、足らない部分は東京都が負担すると決まっていたのを、半年以上も宙ぶらりんにした。

5月11日になって、安倍首相の仲裁(?)で東京都の負担に決まりました。
無能の小池は警備などの費用を国に負担させたと、手柄話にするでしょう。

もう一度聞きたい。
小池百合子は単なる無能な女ではないですか?



無能な女?

「小池百合子は単なる無能な女ではないですか」の質問画像

A 回答 (5件)

小池百合子を評価するに当たり、最も大切なことは彼女が東京都と日本を正しい方向へ進めているか否かです。



質問者の御指摘の通り、小池は全てに於いて間違っています。
このままではオリンピックの開催さえ難しいでしょう。

仮に自分の判断が間違っていると、彼女が気が付いているならば、余りにも面子にこだわりすぎています。
何人かの評論家がそれとなく指摘していますので、今のうちにでも何とかすべきです。

信じられないかも知れませんが、このままでは、リコールされて罷免されるか、自殺するしかないでしょう。
もう破滅の足音はそこまで来ているのが解りますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

御明察です。



ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/14 01:36

与党がいない中、多数の議員を手なずけるのは凄い。



金持ちの坊ちゃんでありながら、日本の大学でも落ちこぼれ
アメリカに行っても落ちこぼれの総理大臣よりはマシ。
    • good
    • 0

腕を振り上げても降ろし所を見極められない人、人のやっている事を見てあーだこーだと言えるけど、自分では出来ない人(自分は出来ると思っている)


蓮舫、和田アキ子と同じレベルの人だね。

何で東京都民はテレビうけする人ばかり選ぶんだろう?
    • good
    • 2

引っ掻き回すのは得意のようです。


責任とれないから決断はできない人。
    • good
    • 2

小池は朝鮮人ですから当然欲深の自己中です。

都民ファーストなんて当然でしょ。こんなのに簡単に騙される都民も都民です。大衆はいつもバカですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!