アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精霊は、自然を守るためにいるのでしょうか?
後、霊類は何故人間より強いのでしょうか?

A 回答 (5件)

そもそも精霊なんぞ存在しません。


霊類って何よ?
    • good
    • 0

何をしたいのかな・・・・・



調和とかバランスも司る。

その前に、人間って・・
震災が起きて電気水道ストップして
全て孤立した途端に、この自然界で一番の弱者に陥るんです。

雨が降っただけでも、体が冷えて低体温になる。
そして酷ければ死んじゃいます。

生き物には全て霊が存在します。
また、長年使ったものにも「宿る」とも言います。

400年の木や自然には、それぞれ。
またそれ以外の物にもあります。

また成仏しきれなかった霊の話は聞いた事があると思います。
そういう方々が「呼び出した方法」で間違って憑いてくることもあります。

だから、興味半分なら、ネットのサイトだけで止めておくべきです。
    • good
    • 0

人間も自然の一部です、人間の精霊はどこにいるの?

    • good
    • 0

漫画の見すぎです。



精霊は万物に宿っていると考えられている(思想)だけで実際には存在しません。

霊はいるかどうかはわかりませんが、人間より強いのではなくて、その霊より弱い者が害を受けるだけでは?霊だってもと人間。今を生きている人間が負けるはずがない。(自論)
    • good
    • 0

勘違いです。


霊より生きている人間の方が強いですよ。
強い人間には例も憑けません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!