アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の誕生日が来月なのですが、付き合って半年半ほどになります。
旅行、ディナーにプレゼントと考えているのですがプレゼントは何をあげたら男性は喜ぶのでしょうか?
彼の年齢は来月で39です。
福岡でオススメのお店などないか教えてください!

A 回答 (2件)

そうだね。

何か仕事で使うものがいいと思います。
ただ、彼の好みがわからないので、
デートがてら、誕生日プレゼントを選びに行くのがいいと思います。
あなたが選んだものをサプライズで送るのは、もう少し彼の趣向を知ってからじゃないと難しいと思いますし、それで失敗した例を聞いたこともあります。

デートして楽しい雰囲気の中で、2人でプレゼントを探したり選んだりという、
オープンな関係がきっと好まれますし、
それだったら、長く使ってもらえるものが選べるはずです。

前の人が言うように、
革靴、いいと思います。他にバッグ、ネクタイなど、いいですね。
ただ、39歳だともうたくさん持ってる可能性があるので、いろいろ聞いてみて考えるといいと思います。
年齢からして、そんなにサプライズじゃなくても、欲しい物聞いてみればいいと思いますよ。特にないって言われたら、
部屋に置く観賞植物とか、ディナーでもいいのでは。
    • 0
この回答へのお礼

今まではデートで毎月記念日のものを買っていたのでたまにはサプライズしたいなと思いまして(笑)

仕事は運搬、物流系の倉庫の支店長やってます。

職種にもよるでしょうけど、革靴かな?

すぐ駄目になるので。
    • 1
この回答へのお礼

革靴!
革靴って日常的にも使われますか?