プロが教えるわが家の防犯対策術!

インフルエンザでかなりの高熱が出ました。今は、熱も下がり、体の方はよくなりました。
てすが、頭痛と目の痛み(眼球を動かすと鈍痛)と鼻つまりが辛いです。
これらはどうすればやわらげることができますか?また、現在服用している薬は、タミフルです。他の薬(咳止め、解熱)とかは服用していません。その状態で、頭痛薬のナロン顆粒は服用してもいいですか?

A 回答 (1件)

成分的には、ナロンエースは問題ありません。


昔からあるバファリンなどのアスピリンはダメですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!