電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルのとおりです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

1mgは1/1000gなので2.000g

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/12 19:56

2gです。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/12 19:56

水2,000mlであれば2,000gです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/12 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!