アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

輪ゴムを足につけるだけで足が速くなるって本当ですか?

A 回答 (8件)

輪ゴムを足首にはめて


1回ひねって上から親指にひっかけます

これでちょっとかるく走ってみてください
わかります
    • good
    • 0

本当です。

    • good
    • 0

輪ゴムじゃダメです。


たぶん加圧トレーニングを見て、出来たうわさじゃないかな?
幅の広いマジックテープで筋を加圧しながら行う筋力トレーニングです。
「加圧トレーニング」で検索掛けてみたら?
    • good
    • 0

聞いたことあります!!足の親指と足首に輪ゴムを掛けたら、輪ゴムの引っ張る力で速くなる、だったかな?

    • good
    • 0

>本当ですか?


TV番組内の少ない事例では効果あったようですね。

これだけを採れば「本当」と言える。
けど
効果なかった、という結果があれば「本当じゃなかった」と。

結局そんな単純にシロクロ付けられないんだから
半信半疑ながら自分で試してみて結果をいいように解釈すればいいんじゃない?
https://goo.gl/SekO6P
    • good
    • 0

そんな話、聞いたことありませんが…。


どこで知ったんですか?
    • good
    • 0

足だけでは足りません‼︎

    • good
    • 1

「速くなる」と思い込むと速くなる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!