教えてください!

すごく曖昧なのですが、
歌詞で運命や未来など使われており
貴方が言ったことは嘘だったとか
未来に確信はないから言うなとか
絶対なんて絶対ないとか
約束できない未来は言うなとかの
歌詞を教えてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

恋愛ソング?だった気がします。

質問者からの補足コメント

• ボカロか、バンド系だった気がします。

A 回答 (2件)

ZAQの「ヒロインは嘘」でしょうか?

或いは 欅坂46の『語るなら未来.....でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

うーーん、違いました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すみません

こんばんは

もし合っていればよいのですが。
「情熱の薔薇 ー The Blue Hearts」

http://j-lyric.net/artist/a00734c/l00429a.html
    • 0
この回答へのお礼

すみません、少し違います

ありがとーございます!