タイ国のオカマさん,,,3種類あると聞きました、?何が3種類でしょうか?

A 回答 (4件)

No.2補足


タイは21歳以上の男子がくじを引き、当たると2年間の兵役に就くというシステム。
ただし、くじ引きの前の身体検査で、肥満、病気、体の欠損などがあるとその場で
兵役不可となり、くじを引く事が免除されます。
ニューハーフであることも兵役免除になる理由の一つです。
    • good
    • 0

①まったく手術していない。


②豊胸手術はしたけどチ〇コ&キ〇タマはそのまま。
③豊胸+チ〇コ&キ〇タマ切除手術をした。

でも、これはタイに限らずどこでもですけどね。
日本と何か違うのかなあ?
そのほかにも
④キ〇タマ切除手術はしたけどチ〇コはそのまま。
とかのパターンも考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

竿有りですね、有り難うございました。

お礼日時:2017/05/13 09:25

性同一性障害


ビジネスオカマ
兵役回避
#単なる想像です...
    • good
    • 1

竿が無くて穴だけ


竿も穴もある
竿だけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q国や社会のために、重大犯罪を行なうという考え方に囚われるのは病気でしょうか?

この5ヶ月ほど、「国や社会のために特定の属性を有する人を大量に殺害するのが、現在の自分が置かれている状況でもっとも正しい選択である」という破壊願望に、囚われています。

計画したり、下見を行なったり、といった準備は行なっていません。しかし、非常に危険な考えが四六時中、思い浮かび、頭から離れません。

そして、考え方というか妄想を補強するための材料をネットや書店で集めてしまいます。実行しないと思いますが、いずれ行なうのでは?と危惧しています。

何かの病気なのでしょうか?
また、病気でないとすれば、どうしたら考えから抜け出せるのでしょうか?

Aベストアンサー

「国や社会のために特定の属性を有する人を大量に殺害するのが、現在の自分が置かれている状況でもっとも正しい選択である」という破壊願望がある。
「非常に危険な考えが四六時中、思い浮かび、頭から離れません。」
「考え方というか妄想を補強するための材料をネットや書店で集めてしまいます。」

あなたは、このような自覚症状を持っておられます。自覚症状があるうちに、精神科を受診してください。
人を大量に殺害しなければならないというのは、普通の精神状態ではありません。
手遅れにならないことを願っています。

Q不思議の国のアリス症候群?

ぼーっとテレビを見ていたら、テレビがどこにあるのか距離がわからなくなったり、
楽譜を見ていたら、白い背景だけ奥に残って、楽譜の黒い部分(五線や音符など)だけが自分の近くにあって楽譜の中に吸い込まれていきそうな感覚になったり
というようなことがあるのですが、不思議の国のアリス症候群ですか?

Aベストアンサー

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E6%80%9D%E8%AD%B0%E3%81%AE%E5%9B%BD%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B9%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4
ご心配でしたら、医療機関の受信をおすすめします。

QIQの検査結果について、質問です。 言語性−77, 動作性−58 全検査−65 群指数 言語理解−7

IQの検査結果について、質問です。
言語性−77,
動作性−58
全検査−65
群指数 言語理解−76
    知覚統合−61
作動記憶−96
処理速度−63
となって織ります。年齢は、21歳で運転免許を摂りたいとの希望があります。分かる方の助言が頂きたいです。

Aベストアンサー

全検査IQ70ですが、無事大型免許取得できましたよ。

Q精神疾患は、強迫症状から始まることが多いと聞いたのですが、そうなんですか?

精神疾患は、強迫症状から始まることが多いと聞いたのですが、そうなんですか?

Aベストアンサー

多いだけなので、精神疾患の全ての初期症状ではありません。

Qコントミン12.5ミリを0.5錠にできると回答いただきましたが、今の薬局に電話で聞いたら半分の線がつ

コントミン12.5ミリを0.5錠にできると回答いただきましたが、今の薬局に電話で聞いたら半分の線がついてないのでわれないといわれました。一気断薬だけは避けたいです。詳しいかたいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

ピルカッターがあるけど、糖衣錠だから粉々になると思う。
減薬は担当医に相談だな。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報