今日の昼飯は焼そば!

…の予定でしたが焼そばソースがない!

なので以下の調味料の類を使った味付けアドバイスください。

あらびき塩コショウ グレイシーソルト お好みソース ケチャップ マヨネーズ ウスターソース めんつゆ ステーキソース 焼肉のタレ こゆくち醤油 うすくち醤油 食べるラー油 本みりん ワサビ カラシ タバスコ サラダ油 バター 味見ペースト 砂糖 塩

A 回答 (2件)

お好み焼きソースに胡椒を掛ければいいだけです、ちょっと甘いのでウスターソースを掛けましょう

• 1
この回答へのお礼

それがベストですね
ありがとうございます。

あるもの全部まぜて、たべる。

• 0