プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は鬱状態がひどくなったときに走馬灯を見ました。自分でも忘れていたような何年分かの記憶が蘇ってどういうシチュエーションでどういう心理が働いたとかあのとき何故ああしなかったかなどその場面がはっきりと思い起こされ、自分が本来とるべきだった選択、道筋が思い知らされたような感じでした。数十秒の間で自分がいつから踏み外した道を歩んできたか気づかされました。このような走馬灯を見た経験のある方はいますか?また聞いた話でも構いません。

A 回答 (3件)

走馬灯の様にこれまでの人生がパラパラ見えて反省したのですね?たまに夢でやり直しというか、忘れていた感情が生々しく思い出される事はあります。

なんか反省した方がいい事残ってたかな?と軽く振り返ります。
    • good
    • 0

お盆での仏壇の前によく飾られていますね。


とても幻想的で幽玄な感じがします。
中の絵が回りはしませんが岐阜提灯も心落ち着きますね。
    • good
    • 0

バイクで事故って身体が飛ばされて空中にあった瞬間


でも実際には、事後にそう感じたというだけだろうな
1秒もないような瞬間だもの
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!