アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

65歳になっても女性は女なんですね。会社で65歳のおばちゃんが会社で1番若い子にべったりです。身体を密着させてます。側から見ていて気持ち悪いです。当の本人はどうか知らないですが....

A 回答 (5件)

あなたも65歳になればわかります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

では65歳になるまで楽しみに待ってます。

お礼日時:2017/05/13 19:19

本人は自分がネコかなんかだと思っているためです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどですね。猫なで声で男性社員の名前を呼んでます。◯◯くぅぅぅぅん...と

お礼日時:2017/05/13 19:18

その方は、20才だろうが、65才だろうが、90才だろうが、


女なんだと思います。
男性だって、気持ち悪いおじさんがいるじゃないですか、
あれと一緒です。

傍から見てて気持ち悪いですが、当の本人は自分が見えていませんから、
周りがそう思っていることは知りません。
一番かわいそうなのは密着されている若い子なので、
誰か助け船を出してあげるといいですね。

その方は一生そのまま、変わることはありません。
勘違いしたまま年齢を重ねていくイタいおばちゃんとして、
これからも元気に生きて行かれるでしょう。
(Hな人ほど、元気な気がします・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのおばちゃんかなりエッチです。エロ婆とよんでます。

お礼日時:2017/05/13 19:28

歳をとることは、罪なんでしょうか?


人間であること、男であること、女であることに変りないと思うのです。
みんな歳をとります。例外はないのです。
それはあなたも同じです。
    • good
    • 1

少し前、ワイドショーで取り上げられていた、タイ人男性に、詐欺でだまし取った7億円を、貢いだ事件の、主役の、おばさんは62歳でしたよ。


ただし、年齢に関係なく、好かれればうれしいもの。その彼は、単に若いからじゃなくて、他人にない魅力があるのだと思われます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの若い彼が魅力ですか...そのおばちゃんにしか見えない魅力があるんでしょうね。

お礼日時:2017/05/14 04:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!