プロが教えるわが家の防犯対策術!

また飛ばしてきました。
何を考えているのか?
本気でUSAと戦うつもりなのか?
どこかの国がまだバックアップしているから余裕があるのか?

質問者からの補足コメント

  • いま日本で新しい極秘の兵器(勿論攻撃兵器ではなく)を各国に内緒で作って欲しい
    ミサイルが飛んで来たら飛んでる途中で向きを変えさせて発射元に落とす兵器。とか
    オールジャパンテクノロジーでなんとか出来ないですかね。
    マサヨシUSAだけじゃなく日本に金出してくれよー。

      補足日時:2017/05/14 07:33

A 回答 (8件)

腹ただしい国ですよね。

    • good
    • 1

本当に何を考えているのか??



韓国で親北朝鮮派の文大統領が誕生し、ノルウエーで米朝の非公式協議が行われ、
中国では多数の国の代表を集めて一帯一路構想の会議が行われているというこの時期に
ミサイルを発射という行動、、、、。

アメリカも中国も北朝鮮を抑えることはできないということがはっきりしましたね。
アメリカが北朝鮮を攻撃するか、中国が北朝鮮のデブの兄ちゃんを始末するのでは、、、。
    • good
    • 0

ストレス溜まってるから「発射」して気を紛らわせたいってのは理解出来るんですけど…。



ホントに何考えてるんでしょうね。
    • good
    • 0

北朝鮮最高指導者としての金正恩チキンぶた野郎委員長の威厳を保つ為と、中国の動きを探る意図があるのでしょう。


アメリカは直接動きたくない事もあって中国にプレッシャーを掛けていますので、その中国が本気で制裁を加えてくるのか
見極めないとなりませんしね。
アメリカは中国にプレッシャーを掛けた手前直ぐには動かないでしょう。
それも分析済みで今は中国の動きを探る方に傾いていると思われます。
    • good
    • 0

あの国は一度 東京大空襲のように 辺り一面 火の海にしなければ 駄目だ、遺憾の意とか断固抗議 なんか 意味無し、同盟国と爆撃有るのみ、自衛隊の戦闘機や戦艦の意味がない、やらないなら、古いセスナでも購入し 訓練し 戦艦を辞め、ゴムボードでも購入し 救助訓練でもして入れば良い、自衛隊と言う 呼び名を辞め レスキュー隊が お似合いです、日本も戦闘は場合に寄ると明記するべき時期に来た。

    • good
    • 0

ガキがダダこねて石投げてるようなものでしょ。


大人として拳骨の一つも食らわせなくてはならないのですが、日本にはあの平和憲法9条があるんでそうもいきません。
あのガキはそこに付け込み、自分が叱られることは無いってことで調子に乗ってるわけです。

平和って素晴らしいですねー(棒読み)
    • good
    • 0

余裕がないから威嚇してるんでしょ。


その威嚇が思い通りの効果を発揮してくれるかどうかは別として。
    • good
    • 0

韓国に勝つため。



負けたら(謝罪したら)、ヤバイ地域なので負けられない。
勝つには、核しかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。
皆さんが書かれた以上のことを思っているので書けませんでした。

お礼日時:2017/05/14 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!