アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会いがありました。
まだ会った事はありませんが、女性とメールでやり取りしています。
前に勤めていた会社が大変だったらしく、その会社の事を、き◯がいとか言ってます。また、男性と会ったけど上手くいかなかったとか、私に誰かとデートしましたか?とか言って来ます。美人ですが、辞めといた方が無難ですかね。
き◯がいとか、こちらが聞くと、言ってるその人が、おかしい気もします。普通言いませんよね。
どう思われますか?お酒も好きだそうですが、私は弱いし、嬌態が好きじゃないので、あまり飲みません。妻には考えられないなぁ。遊んで捨てるならいいですけどね。

A 回答 (4件)

まあ会ったこともないあなたに対するメールとしてはそのような言葉遣いはやや

違和感を感じる気もしますね。

ただ、このあたりの価値観や肌感覚は人それぞれです。
飾り気のないおおらかな性格だと受け取る人も居るかもしれませんし。

というわけであなたがあまり好ましいと思わないのであればいいじゃないですか。
ここで誰に聞こうが、あなたの感覚を優先すればよいだけです。
    • 0

>出会いがありました。

まだ会った事はありませんが・・・
会わないと、出会いではないし、どんな人かなんて、さっぱりわかりませんよね。
それでも、この人(本当に美人なのか、そもそも女性なのかどうかも怪しい)は、まともではなさそうです。
    • 0

結果的に貴方の判断となりますが、平気で差別的発言をする方はどうかと感じております。

そんな方は結構我が儘と言うか、自己中な性格が疑われますね。
後々、こじれなければよろしいのですが、起こる前にやめるのも選択の一つではないでしょうか?
    • 0

教養の無い方なのでしょうね、それが嫌なら止めるべきでしょう。

• 0