アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日抜歯するんです。
5年前に抜こうとして麻酔きかなくて逃げた歯
今回は逃げたくないから
励ましください(><)

A 回答 (3件)

痛いのは一瞬


麻酔だけ
あとは、感覚なし

今、やらなきゃ
ずっと痛いよ

椅子の肘おきを
握ってガマンだよ

ファイト
    • good
    • 1

麻酔効かない歯ってあるんですか?!5年経ってるからきっと医療も発達してますよ。

麻酔効くことをお祈りします。抜いたあとは頓服一回飲めば痛みは無いから大丈夫ですよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとございます。
炎症が強い時に抜きに行ったんです。そしたら麻酔効かなくて
ほんとトラウマです。
先生はすぐ抜けるよ!って。もうグラグラだからって。ほんと怖いです。

お礼日時:2017/05/15 07:39

5年前に麻酔が効かなかったと言っても今回も効かないとは限りませんので、希望は持ちましょう。


もし効かなかったとしたならば、意識を違う所に置くようにして意識だけは痛みから逃げても良いんですよ。
要するに全く関係の無い事を考えて少しでも痛みの意識を軽くしようと言う事ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとございます。
子供産んで自分が弱くなりました。
なんでも怖いって甘えてほんと駄目だなってすごい思ってます。
怖い怖い。
ほんと怖い

お礼日時:2017/05/15 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!