アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな人は絶対に乗せたくない!
こんな人は二度と乗せない!
という体験等はありますか?

私の場合は

・車内で喫煙する人
車内で吸わないでと言ったのに、乗せた途端に喫煙したバカがいました。臭い、ヤニが付く、フィルターがすぐ駄目になると言っても、『それくらい我慢しろ!』とやめてくれなかったので、無理矢理降ろしました。
・一時停止で止まるとキレる人
一時停止で止まると、『他の車がいないんだからいちいち止まるなよ!』とキレるバカがいました。警察が隠れてるかもしれないから、車が飛び出してくるかもしれないからと説明しても、『細かいことでびびってんなよ!』とキレます。
・エアコンをいじる人
冬にA/Cを付けていたら勝手にOFFにする人がいました。『OFFにしても曇らないから付けるのは無駄だよ!』と得意気に何回も勝手にOFFにされます。『OFFでも曇らないから!絶対に曇らないから!』と得意気です。曇ってきたら『あれー?何で曇るのかなー?』といってエアコンをいじくり回す。運転しやすいようにしてるんだから邪魔するなと言うと不貞腐れる。とにかく鬱陶しいし運転の邪魔。
・飲み会で無料のタクシー代わりにする人
飲まない人に無償で送迎させる人いますよね。飲まない人はアッシー君になるべきと思っていたり、タクシー代や運転代行代を払いたくないパターンの人です。自分勝手すぎて絶対に乗せたくないですね。

こんな人は絶対に乗せたくない・こういうことをされたから次回は乗せない等の体験はありますでしょうか?

A 回答 (5件)

喫煙する人は絶対嫌ですね。


私自身が煙草の煙に弱い事も有りますし、煙草の臭いに敏感すぎるほど敏感な所も有りますし。
それ以外では車外での何かアクシデントを目撃していきなり自分のレベルで喋り出すヤツ。
運転中にそれをやられますと、ビックリしますしどうしても気が散っていまい運転の邪魔。
ドアの開け方でノブを引っ張って開けてそのままノブを離す(バタン!)とか、目的地が近くなった所で勝手にシートベルトを
外したりそのまま勢いよく収納させるヤツ。
もし警察に止められれば違反点数と反則金が課せられるのは私だと言う事。
人の車だと思ってぞんざいに扱うな!(ブンブン!)
    • good
    • 1

事故起きたら、どんな保障してくれんですか?とぬかした奴。

歩いて2時間ほどかかるけど、歩いて行け!、で乗せなかったです。2度と一緒に行く?など聞きません。
暑いのでエアコン回しているの窓を開ける人。
車には灰皿などなくなってしまったので、たばこ吸うアホはいなくなりました。
    • good
    • 1

乗せて貰っている感覚が欠如した者は乗せたくない 指図する 運転を批判する 喫煙者等はお断りです

    • good
    • 2

最悪ですね。

。お気持ちお察し致します。
一時停止にキレるのはナシでしょう!酷い話です。

私が今まで被害にあった乗せたくない人は
シートベルトを何度も注意してもしない人、発進してから外す人
靴が泥だらけで車内を汚す人
法定速度で走っているのに飛ばせ!追い越せ!とあおる人

私も飲み会の無料タクシーにされた事がありますが、これは腹立ちます!

もう乗せてません、おかげで今はゴールドです。
    • good
    • 1

>絶対に乗せたくない


オマエ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!