アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々なものがなくなります。近所の書店、最寄り駅の自転車置き禁止(駐輪場もまったく空いてません)、遊べる友人、仕事。努力ばかりしていて疲れてしまいました。何も身をなしません。無気力で、惰性で暮らしています。

質問者からの補足コメント

  • おまえは2度と回答するなよ。何が毎日本当に大変な思いだよ。知ったかぶりするな。
    何がつまらない現状がつまらないだよ、しんでしまえ。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/17 01:29

A 回答 (12件中1~10件)

考えて行動しないからですよ。


どうすれば駐輪所が確保できるか、どうすれば友人と楽しく過ごせるか、どうすれば居心地いい職場にできるか、などなど。
成り行きでやってもそりゃ実らないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

駐輪所は一杯でした。空いてるタイミングはほぼないみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/16 02:32

そういう不満や感想はいいんですけど、肝心の質問は何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/18 03:43

あと、もう少し努力すれば


良くなるのに…残念でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/16 21:24

一緒にゲームしようぜ!w



PS3でも4でもオンライン繋いでるなら!

携帯ゲームでもいいし!
パズドラ、モンスト、シャドバでもなんでもやってるよ!www


つまらないなんて損だぜw誘ってな?w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。とてもうれしいです。

お礼日時:2017/05/16 02:35

君が楽しいことを産み出してごらん。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうしてみます。

お礼日時:2017/05/16 21:24

駐輪所はお金払って確保するってことね。


そもそも私なら徒歩圏内に住みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応徒歩圏内なんですが安い電車を使いたいのです。

お礼日時:2017/05/16 21:06

元気出してよ 美味しいものでも食べてさ( ̄∀ ̄)



自転車置き場の件は、対応がちょっと遅くて間に合わなかったのかね

前もって行動しとけばね 空きがあったかもね 残念です

だけど努力して無駄なんてことないと思うよ~

鬱にならないでよ とにかく笑うと元気出ます

友達居なくても親は?たまーに一緒にご飯食べに行ったりしてみては
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。勇気づけられました。

お礼日時:2017/05/16 19:46

人生ってそんなもんですよ(;´д`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/16 21:22

ちょっと休憩してみたらどうでしょう。

アクティブに観光地めぐりをする旅行じゃなくて、ぼけーっとする感じの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/16 21:22

なんの努力をしたんですか?


自転車おき禁止に反対した?
駐輪場増やすために何かした?
友達と遊ぶためには?

無気力からはなにもはじまらないでしょ

まずは自分がしっかりしないと駄目です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自転車は見回りしていて撤去させられるそうです。
駐輪場は沢山作られたみたいですが全部満員。
会えない友人が沢山です。

お礼日時:2017/05/16 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!