アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ISO9001のコンサルタントを探しているんだけど、うちの会社の社員はおじさんのコンサルタントだと殆ど話を聞かないんだよね(汗汗)
名古屋近辺で、良さげなコンサルタントっていないのかなぁ?

A 回答 (1件)

> うちの会社の社員はおじさんのコンサルタントだと殆ど話を聞かない


多くは「うちのやり方は違う、歴史がある、…」で固執し、新たな考えを拒否しがち、この典型です。
おじさんのコンサルタントでも若年のコンサルタントでも、対応は同じでしょう。
担当社員(部門)が自らお勉強して意識改革をしないとだめです。

> 名古屋近辺で、…
「品質管理(又は品質保証)コンサルティングサービス」で検索してみて下さい。
本社は無くても支社がお近くにあるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!