アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尿検査が保育園であります。1歳半です。オムツをしていますす。紙袋をもらいましたが朝一のおしっことかいてあり、夜中に寝る前につけて夜中に寝ている間におしっこをしてしまうなら朝一のおしっこにならないかと…朝一おきてはりとるべきですか?朝一も娘は私より早く5じ6時に起きます…

A 回答 (3件)

1歳半であれば、まだ排尿のタイミングも自分でわからないでしょうから、朝いちばん、というのは難しいかもしれません。

お子さんが起きたときに合わせて、付けてあげるようにするとよいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

>夜にはめて寝たまま朝を迎えていいですか?


しっかり貼らないと隙間から漏れる事もありますから、そこだけ注意すれば大丈夫かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、ダメでした…流れてました(>_<)寝てると漏れますね

お礼日時:2017/05/19 21:04

乳幼児なら朝一にこだわらなくても、取れるときに取って大丈夫ですよ。


オムツが取れていない状態だと、女の子は採尿に失敗する事も珍しくないので、そこは臨機応変に採尿するだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜にはめて寝たまま朝を迎えていいですか?

お礼日時:2017/05/16 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!