アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本を読み終わって、本の内容に疑問が生じたとき、どうしていますか?

A 回答 (3件)

あとがきを読む、だいたいは作品の粗筋や解説なので。

あとは他の人の意見を見てみる、レビューだったりブログの考察だったり、共感できることも多いし自分とはまた違った視点で書かれていることも多いので面白い。
    • good
    • 2

考える

    • good
    • 0

どんな分野の本の事でしょうか?



作家と同じ考え方でない事も多くて当然なので、一つの意見とします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!