アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛が薄くて困っています。全体的に薄いですなにかいい対策方法はありますか?

A 回答 (5件)

ちなみに 現在髪の毛が薄いとのことですが


 スキンヘッドか五分刈りにして、 イスラムワッチでもかぶってみてはどうでしょう
https://wowma.jp/item/258554420?aff_id=PLA450701

すこし大きいサイズのものを着てストリート系の服装で。


それかおしゃれ坊主で検索してみてください。
体が細身でしたらインテリ系でおしゃれなタイトな服装と
 眼鏡を個性的なものにしてみてはどうでしょう(山田五郎さんのような)
「髪の毛が薄くて困っています。全体的に薄い」の回答画像5
    • good
    • 0

骨が成長して、頭皮がのばされて毛細血管などが細くうすく、栄養が届かない


・・これが遺伝といわれる薄毛の原因です
これがおこるともうどうしようもないです (例:モト冬樹みたいなロケットタイプの頭蓋骨

ほかは糖分・脂分が血液ドロドロ 慢性的に栄養が届きづらい状態のからだ。
 生活習慣で運動やすいみんなどの質もおおきくかかわってきます
下半身のふくらはぎなどの筋肉がないと下からの血流がうえにまわってきづらくなります。(ポンプ作用が下半身の筋肉にはそなわっている)
全身の筋肉の柔軟性がさらにあると 血流ぐんぐん老廃物もリンパ管の流れがスムーズですから 頭皮にもいいというわけです


添加物 危険で 検索
人工甘味料危険 で検索
イーストフード危険で検索
界面活性剤 経皮毒 

など、日本には安全ではないものが 大人の事情でたくさん出回っております
そうした微毒を排除する形でエネルギーが消費され、細胞の再生にまわらない という生活習慣のひとたちが多くなっています

めんどくさいですけど、全体的な部分で お肌・髪の毛に表面化してくるんですよね。


最後にひとつだけ、現在体質・遺伝とよばれているものが
腸内細菌の影響であると判明しつつあります(骨の成長はさすがにちがうとおもいますが)

その腸内細菌を移植する 糞便移植という治療法は確立しています
現在保険適用になってませんが、おぼえておいてそんはありません(80万前後の費用がかかります)

 はげてない肌のきれいな健康なひとの腸内細菌をうつせば改善されるのかもしれません
  かなり濃厚なぶぶんで これ禿がなおるのではないかと私はおもっています。

http://www.nyusankin-kouka.com/chouiihanashi/flo …
    • good
    • 0

帽子を被る



毛生え薬は、まだ発明されていませんから、
    • good
    • 0

スキンヘッドが一番!

    • good
    • 0

お金出して増毛するか


今のうちに坊主頭で周りの環境に慣らしていくかのどちらかでしょう。

変に隠していくと晒すときしんどくなりますょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!